流れる雲のように・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS happy birthday 〜♪

<<   作成日時 : 2009/04/03 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ京セラドームで 2009年のタイガースが発進

昨年、あと一歩のところで優勝をさらわれた悔しさを晴らすシーズンの開幕です。

この日41歳のお誕生日を迎えた兄貴・金本選手。
我らが兄貴のバースデーアーチにバンザァ〜イ 

こうなりゃ、4月7日にはガッツ溢れる平野選手のお誕生日。
リニューアルした甲子園での初公式戦が行われるのですから
記念のバースデー・ヘッドスライディング間違いなし。

さらに、昨年煮え湯を飲まされた宿敵巨人との対戦予定の4月10日には
赤星選手のお誕生日。
今年こそ、盗塁王奪還を思わせるバースデー・スチールに期待です。

さぁ!いよいよ9回、待ってました!藤川球児
最後をピシッと締めくくって真弓阪神のシーズン初勝利だぁ


画像









 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オープン戦が悪かっただけに、今年はどうなるのか心配だったが、昨日の勝利は想定外だった。
それにしても阪神、もうマジックを言いだしているなあ(笑)
気の早い奴はいるもんだ(爆)

harusikaさんも昨日は京セラに行って来たみたいやなあ
兄貴の存在は大きいなあ
風の旅人
2009/04/04 09:26
野球のことは詳しくないけど、ブログのお友達がけっこうファンなので選手の名前も少しづつ頭に入ってきました。
WBCもあったし、昨日の友は今日の敵ですね^^
選手のバースディまでご存知なんて(当然?)家族の気持ちですね^^
ドームの写真、この下にワクワク感が見えますよ〜(^^)
パーリーブルー
2009/04/04 10:25
風の旅人さん
コメント、遅くなりごめんなさい(^^ゞポリポリ
スタートは良かったけど、やっぱりアキマヘン、ガックリ!
尼崎商店街では、例のマジック点灯が始まっていますが、これじゃ点灯じゃなく転倒ですわ。(^^ゞナハハ
harusika
2009/04/06 22:33
パーリーブルーさんコメント、遅くなりごめんなさい(^^ゞポリポリ日本中が興奮したWBCのあとだけに、日本のプロ野球は相当に頑張らないといけませんよね。でも、WBCに参加したウチの岩田投手は その後遺症で戦線脱落…ブツブツ。我がタイガースの今シーズンには暗雲に包まれています。(-−;)oO
harusika
2009/04/06 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
happy birthday 〜♪ 流れる雲のように・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる