アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
流れる雲のように・・・
ブログ紹介
ふと気付くと、迷ったり立ち止まったりしている時間は
あんまり無くなってきたような。。(^^ゞ
そんな思いで始めたブログ。

肩の力を抜いて 流れる雲のように
その時々の思いを徒然なるままに書き綴ります。

(2009年、ブログ名を変更して新たなスタートです)



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
春はそこまで?
春はそこまで? 春の足音が聞こえ始めたので、冬眠中の穴倉からチョットだけ顔出して書き込みしましょ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/17 16:35
奈良マラソンと柿の葉寿司
奈良マラソンと柿の葉寿司 ほぼ、1年ぶりの更新です(^^ゞポリポリ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/11 19:35
− タイトルなし −
− タイトルなし − あけまして おめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/04 19:06
紅葉狩り
紅葉狩り 好天に恵まれた紅葉狩り。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/21 19:45
藪そば
藪そば すっかりクリスマスカラー一色の東京でしたが・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/14 21:21
「おはぎ」の名は萩の花から??
「おはぎ」の名は萩の花から?? 先日、お墓参りを済ませ「彼岸明け」の今日はノンビリ過ごしています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/26 17:07
久し振りの・・・
久し振りの・・・ ひさしぶりのミュージカル鑑賞です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/12 13:54
買っちゃいました
買っちゃいました 買っちゃいました、GRV ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/08 22:11
ふたつの「ちょっと勇気がいりました」
ふたつの「ちょっと勇気がいりました」 『Q1・タワー』(地上80階建)です。そう、「最上級の部屋を10億円で購入したのは独身男性」とのことで話題になった世界一の高層のマンションです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/04 12:51
蜃気楼のように・・
蜃気楼のように・・ ひょんなことから、ちょっとオーストラリアに・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/01 20:56
好きな花
好きな花 この花を見て「映画ひまわりを思い出す」と云ったら、「それってシニアの境地に入ってる証拠」って言われちゃいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/29 18:29
本日のビール指数
本日のビール指数 久し振りの青空 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/04 13:32
吉報
吉報 「私ごとですが、この度6月4日に入籍致しました」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/19 15:36
一度、この目で見たいと・・
一度、この目で見たいと・・ 一度、この目で見たいと思っていた熊野の丸山の棚田。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/03 22:13
久し振りに・・・
久し振りに・・・ 久し振りに、カメラを提げて出かけました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/08 20:04
ひねもす・・・
ひねもす・・・ 春の海 ひねもす のたりのたりかな ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/25 18:49
甲子園は高校野球にゆずって
甲子園は高校野球にゆずって はじまりましたぁ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/30 22:58
“みんな一緒”
“みんな一緒” 灯りをつけましょ ボンボリに〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/07 21:23
福ハ内
福ハ内 気がつくと春の気配。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/07 14:09
今年こそ・・
今年こそ・・       あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/01 22:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

流れる雲のように・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる